Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2015-04-05から1日間の記事一覧

食べることには飽きない 大井町の昭和な定食屋さんブルドックで異常にでかいメンチカツを食べてみた

こんにちは、大井町探検隊のうたこです。隊長も隊員も私だけです。 大井町に実は隠されたる、いや、別に逃げも隠れもしてないか。美味しいお店をいくつかはしごするツアーを自分で組んで、自分で実行してきました。ツアー内容はこちら。 【えんじょい大井町…

サブカルは飽きない 「大人のカフェ」の笑けるコントを観に行ってみた 

こんにちは、気になることはなんでもやってみるうたこです。友人が「めっちゃ面白かったよ! 」と言っていたコント? 劇? を観に行ってみました。 otona no cafe 私が観に行ったのは、この第6回公演です。 個性は違うもそれぞれコクのある味わいを持つ男三…

共働き×子育て世代には必須。妊娠中からサービス比較をしておこう。

都会暮らしの共働き×子育て世代は、仕事も家事も育児も完璧に! なんて考えていたら死にます。自分でなくてもできることはどんどん他人に任せる! それが生き延びる鍵であることに間違いはありません……。 でも、実際に育児が始まってからサービス比較をする…