Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2015-07-11から1日間の記事一覧

御徒町『ヴェージハーブサーガ』でスパイスの効いたインドカレー

御徒町にある『ヴェージハーブサーガ』に行ってきました。こちらのお店はヴィーガンの方でもしっかり美味しいお料理が楽しめること、また、お店のコンセプトとして完全禁煙、かつお酒の提供は一切おこなっていないという大変健康的なお店です。 せっかく美味…

興味は尽きない 話題のミニマリストの違和感と本当の幸せについて考えてみた

こんにちは、物欲と断捨離のはざまで、うたこです。 「ミニマリスト」という生き物が話題だったのですが、聞いたことのない言葉だったので一体どういうことなのか調べてみました。そして、一体何がどう違和感があるのか考えてみました。 ミニマリストとは 必…

映画は飽きるほども見てないけど 全米に旋風を巻き起こしているらしいピッチ・パーフェクトを観てきた

こんにちは、思い立ったが吉日生活なんでもかんでもやってみよう、うたこです。 梅雨でジメジメしたある日、Facebookにこんな映画が流れてきました。 映画『ピッチ・パーフェクト』オフィシャルサイトpitch-perfect.jp ビッ◯???? いえいえ、ピッチ・パー…