Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2015-09-05から1日間の記事一覧

食べることには飽きない カントンの思い出でお腹がはちきれるくらい韓国料理食べた

こんにちは、私が今まで食べた中で「お腹がはちきれてしぬ」と思ったお店を紹介します、うたこです。 たまにありますよね、食べきれないくらい何かを食べたくなる時って。 カントンの思い出 上野の広小路駅から徒歩2分のところにある韓国料理のお店です。 こ…

DMMcaseで頼んだオリジナルiPhoneケースが届いたよ! 

こんにちは、先日どきどきしながらもDMMcaseでICカードの入るiPhoneケースを発注したうたこです。 <a href="http://utautan.hatenablog.com/entry/2015/09/02/080000" data-mce-href="http://utautan.hatenablog.com/entry/2015/09/02/080000">ICカードの入るオリジナルのiPhoneケースが1つから作れる! ということで作ってみた - うたこの飽きるブログ</a>utautan.hatenablog.com 割とあっという間に物が…