Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2015-09-17から1日間の記事一覧

うたこの妄想デブ 今日食べたいと思ったものをもし全部食べていたら

こんにちは、今日も食べたい気持ちを抑え続けた一日でした、うたこです。 今日頭に浮かんだ食べたいものを全部食べていたらどうなっていたのか・・・? シュミレーションしてみました。 9月17日に本当は食べたかったもの 朝ごはん アボカド(半分):131kcal…

甘いものに飽きたいけど 六本木ヒルズにあるクレームデラクレームでクリームたっぷりシューを食べた

こんにちは、シュークリームにつまっているのはクリームだけじゃない、夢だ。うたこです。 六本木ヒルズに京都のシュークリーム専門店があったので、興味を抑えられず食べてみることにしました。 クレームデラクレーム シュー皮とカスタードクリームとソフト…

もしうたこが好きなだけ食べたら 本当はこれくらい食べたいんだ! という食事をシュミレーションしてみた

こんにちは、連日「痩せない!」と叫び続けているうたこです。 昨日、私は満腹感をほとんど感じないためいくらでもたべられるのだというような記事を書きましたが、本当にめちゃくちゃ食べたいように食べたらどうなるのか、実際にやると色々まずいので妄想シ…