Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

寝ることに飽きた 朝だし有名な青木屋のパンでも食べてみた

おはようございます、お年ごろなのでなんだかもやもやした夜を過ごしてそのまま目を覚ましてしまう日もあるうたこです。

起きたけど、起きたくない・・・真っ暗な部屋でiPhoneの光だけが眩しい、そんな寂しい朝でした。華金なのに。

 

こんなんあかん!!!!

 

私は布団を飛び出して30分ほどで身支度をし、家を飛び出しました。

f:id:utautan:20150320093959j:plain

昭和なパン屋さん、青木屋さんを目指して。

駆け抜けろ、うたこ、昨日の夜20分もあるTEDの「人生は一度きり、ぶっつけ本番なんです。 | 会社経営.com」を見ただろう? そうさ、我々の人生は、たった一度! ならば! 全力で! 食べるのみ!!!!

おかしいなぁ昨日の夜はダイエットも再度決意して、アプリDLして、目標設定したのに。8月20日までに8㎏減という大目標をたてたのに。

 

青木屋さんに行ってみると、どどんとでっかいパンが4種類ならんでいました。イチオシって書かれているものを素直に買えない私はとんかつパンを購入。280円。

私がうんうん悩んでいる間にも5人くらいのお客さんが来て買って行きました。大人気店ですね。

f:id:utautan:20150320094031j:plain

でか。

なんでも焼いて食べる私はトースターでちょっとこんがりさせて(正確には少し焦がしてしまって)

食べました。美味しかったです。お腹いっぱい。ぐおらぁぁぁ!!! ってがつがつパンを食べたい時に最高の一品でした。

tabelog.com