Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 高松駅徒歩15分の店長さんが好印象なうどん屋風月に行ってみた

こんにちは、四国周遊うたこです。いや、今じゃないんですけどね。

四国と言えばうどんですね!! うどん食べてきました。高松駅から徒歩15分くらいの分かりづらい路地の小さなお店です。店長さん(男性)の声がめちゃくちゃ高いです。

 

f:id:utautan:20150306004722j:plain

 

かしわ天は絶対食べろ~と食べログに書いてあったのでかしわ天うどんを注文。だ、だしが透き通ってやがる・・・!!! 美しい仕上がりにドキドキが止まらないよ、これってもしかして、こ、・・・

うまー

適切なかみごたえ、柔らかなだし、店長の高めの声、昼時で天パってるおばちゃんたち、カウンター越しに平和の伝わるお店で接客も素晴らしく・・・あとかしわ天美味い! 

駅から結構歩いたけどこれは高松駅に行ったら食べたいやつ。美味しかったよ。

うどんの左上にぼやっと見えてるのがかしわ天です。鶏ね、鶏なんだけどさくぷるっとしてて美味しいよ。しかも高松だからかね、リーズナブルなお値段で非常によかった。


風月 - 瓦町/うどん [食べログ]