Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

サブカルは飽きない 「大人のカフェ」の笑けるコントを観に行ってみた 

こんにちは、気になることはなんでもやってみるうたこです。友人が「めっちゃ面白かったよ! 」と言っていたコント? 劇? を観に行ってみました。

f:id:utautan:20150405100107p:plain

otona no cafe

 

私が観に行ったのは、この第6回公演です。

個性は違うもそれぞれコクのある味わいを持つ男三人
「飯野 智司」「加賀 成一」「伊達さん」。
そこにゲストヒロインを迎えてお届けするコントユニット『大人のカフェ』が、前回に引き続き新宿シアターモリエールにて第6回単独公演を開催!

LIVE6 of otona no cafe

 

私は断トツで伊達さんが好きです!w 脳みそフル回転キャラがとてもイイ。コント5本立てなんですが、会場中ずっと爆笑しているような感じで楽しかったです。

 

今日が最終日なので、もし急に思い立っていってみよー! と思われた方は是非! 

Timetable

4/2(木)19時~
4/3(金)19時~
4/4(土)15時~/19時~
4/5(日)14時~/18時~
全席自由席となります。開演30分前に開場です。

 大久保聡美さんっていう女優? の女の子も出ているんですが、可愛かったです。