読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

壁紙一つでこんなに違う。Wickedカラーのインテリア事例

インテリアサイト眺めて理想の部屋について思いをはせる。本当にこんな部屋に住めたらいいのに、インテリアデザイナーにでもなろうかな、と安直に考えたくらいでした。でも、インテリアデザイナーは人間と長期にわたって関わらないといけない仕事だったのでやめました。

部屋を個性的に、自由に変化させる! という時に一番効くのが「壁紙の色の変更」です。最近はDIY(Do It Yourself!)できる壁紙がネットとかでも沢山売っています。初心者の方の為にスターターセットまであるくらいです。

こういうセットをみると、進研ゼミに入会した時最初にもらえるあのセットを思い出しますね。あのセット、大好きでした。わくわくがつまってた。

とまぁこういった壁紙張り替えセットを使えばお部屋をあっという間に変身させることができるわけなんです。今回は、我が愛するミュージカル「Wicked」のテーマカラーを使用したお部屋を集めてみました。

Wickedカラーの部屋に住みたい!

つまるところ緑の壁紙を使用したインテリア例です。ちなみに、緑の壁紙には気持ちを落ち着かせたり安定させたりする効果もあるみたいです。

f:id:utautan:20150405215256j:plain

シンプルな部屋に、マットな色合いがスタイリッシュな感じの部屋です。

f:id:utautan:20150405215317j:plain

この部屋!!! 大人になってからのグリンダみたいでめっちゃ可愛い!!! 

f:id:utautan:20150405215322j:plain

こっちは「Popular♪」を歌っているころのグリンダみたいで可愛い! 

f:id:utautan:20150405215327j:plain

これはすごくエルファバっぽくてかっこいい。

f:id:utautan:20150405215335j:plain

しぶい。Wickedカラーというよりはちょっと抹茶か。

f:id:utautan:20150405215338j:plain

これはエメラルドシティみたいで、いい!!

Wickedみたいな部屋に住みたい

やっぱり頑張って部屋探そうかな・・・。エメラルドシティに、行きたいな・・・。