Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 南千住のあいるとんかふぇに行ってみた

こんにちは、歩くの大好きどんどんうたこです。先日、昭和っぽい雰囲気の残るカフェに行ってきました。

あいるとん・・・? 「アイルトン・セナに運転を教えたのは何を隠そうこの私だ By上田次郎」かな? ここのお店の素晴らしいところはランチメニューがお安いことだと思います! 580円、ワンコインからは少し足が出るが十分な優しみ!!

このメニューだとカレーやパスタが美味しそうに見えるのですが、どうも気になったのは「自家製パンとハンバーグのあいるとんバーガー」でした・・・。

f:id:utautan:20150406074959j:plain

 ランチタイムはコーヒーを頼むとプチデザートもついてくる! ということでコーヒーも一緒に注文。ランチタイムは100円引き。っていうかそもそもブレンドコーヒーが350円で安くてうれしい。

待つこと約15分、出てきました。

f:id:utautan:20150406075031j:plain

美味しそう!!!! ハンバーグがマクドナルドの5倍くらいある!!!! 

パンも自家製でさっくさくのふわふわで重量感のあるハンバーグとめちゃくちゃ合ってました。美味いわこれ。

記事書いてたらまた食べたくなった。

tabelog.com