Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない コスパ抜群のマルハのカルビ丼を食べてみた

こんにちは、無心に肉を食らいたくなる時って、まぁ結構な頻度でありますよね。そんな時にはコスパのいいがっつり丼を食べましょう、うたこです。

 

上野御徒町にある、北海道の札幌で誕生したこだわりのカルビ丼のお店です。

www.maruha-karubi.com

 

店内にはいると、やたらとフレンドリーなおじちゃんが話しかけてくれます。丼メニューはランチタイムも夜も同様に提供あり。夜は居酒屋にもなっているので、アラカルトメニューもあります。私はまよわずカルビ丼!!

トッピングも色々と選べるのですが、とろろと温玉のセットが至高だと思います。別添えで出でくるのではなく、ちゃんと丼の中に盛られて出てきます。

f:id:utautan:20150406222429j:plain

なんという魅惑的な見た目でしょうか。見てるだけでつらい。お腹すく。お肉でご飯が見えません。

とりあえずがっつきましょう。

卵ととろろでマイルドになりつつも存在感ばっちりな肉が、うまい。キムチと味噌汁もついていますが、これも美味しいです。えーん、お肉さいこうー。

トッピングありでお値段850円くらいだったかな? 満足満足。

tabelog.com