Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 世界のプレッツェルをアンティ・アンズで食べてみた

こんにちは、実はちょっとした留学経験もあるのに「Work」と「Walk」の発音を正しくできないうたこです。プレッツェルと言えばニューヨークのセントラルパークっていう気がしませんか? でもあれって結構硬くって、顎からこめかみから咀嚼エネルギーをめちゃくちゃ使うんですよね。

池袋にとはいえ美味しいプレッツェルがあると聞いたので行ってみました。

www.auntieannes.jp

上記、公式サイトよりプレッツェルクラブというのに入れるので行く前に会員登録をしておきましょう。レジで見せると、次回1個無料でもらえるクーポン分のポイントをもらうことができます。(ぬかりないうたこ)

プレッツェルクラブ | 世界中で大人気のソフトプレッツェル Auntie Anne's(アンティ・アンズ)

あったかい状態でないと食べづらくなるという口コミがあったので、買ってすぐに店内で食べてみました。

f:id:utautan:20150419165212j:plain

アーモンドクランチプレッツェル 260円。約342kcalです。おやつにしては派手なカロリーです。他の食事を抑えることで一日を乗り切りましょう・・・。

温かい状態で食べてみると、アーモンドクランチがほんのり甘く、生地はもっちとしていて美味しかったです。結構食べ応えあります。お腹いっぱいになりました。

開店当初はすごい行列だったようなのですが、今も4~5人くらいは並んでいる感じでした。おいしかった。

tabelog.com