Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

白金台のとんこつラーメン屋『まるきん』

白金台にあるとんこつラーメンを食べに行きました。どうしても中華が食べたかったけれど、人気のところは当然ながら予約が埋まっている。。そんな時にラーメン。餃子を追加注文すれば、そこはあっという間に中華料理店!!! 

とんこつラーメンまるきんの、トッピング全部のせ「いっさいがっさい」がこちら。

f:id:utautan:20150419170730j:plain

海苔。

海苔が。 

美しいですね。黄金比っていう感じがします。私はこの日、玉ねぎくらいしか食べていなかったので空腹で頭がふらふらしていました。頼んだのはスタンダードなとんこつラーメンに、半熟煮卵。

f:id:utautan:20150419170749j:plain

あーーーーーーーーーーーーーーー。

見てたらお腹すいてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

とんこつなのにあっさりとしたスープ。細麺はかためで注文するのが最後まで美味しくたべるコツかもしれませぬ。さるさるっとさっくり食べられるラーメンでした。美味しかった。

広尾の駅から目黒に向かう方面にてくてく歩いて行くとあるお店なので、お散歩がてら行ってみてね。広尾の商店街にもいろんな食べ物があって楽しいから、迷っちゃうね! 

tabelog.com