読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

渋谷の『もうやんカレー246』でカレー食べ放題と漫画読み放題してきた

こんにちは、心は食べ放題、胃袋はダイエット中のうたこです。

渋谷でカレーを食べ放題できるもうやんカレーに行ってきました。

もうやんカレー246@渋谷

もうやんカレーのルーは、2週間煮込んで作られるという大変手間のかかったルーです。大量の野菜や果物が溶け込んでいるため、一皿食べるだけで大量の野菜・果物を摂取できるというのがウリです。普通では食べられないような量の野菜と果物なので、健康食としてもアピールしているみたいですよ。

お店に入ると「ランチブッフェですよね?」と声をかけられ、でっかいお皿をひょいと渡されます。これで食いな、って意味みたいです。

食べ放題できるのは、野菜やちょっとした一品、タンドリーチキン、ポークカレーとビーフカレーです。とりあえず盛ってみます。

f:id:utautan:20150501105623j:plain

食べ放題はどうしても綺麗に盛ることができませんね。

それぞれのカレーの中には豚肉と牛肉のでっかい塊がごろんごろん入っています。まずは米より、肉類を食べます。タンドリーチキンで鶏肉も食べられるので、カレー食べ放題というよりは三種の肉の食べ放題と言ってもいいかもしれませんね。

でも。

肉がでかいのがうれしいからって

食べ過ぎると…

 

 

 

私みたいに食後3時間以上胃袋のキリキリに悩まされることになりますよ!!!!

 

 

 

 

食べてすぐに胃袋が限界を訴えてきたので、食後2時間くらい、棚に置いてある漫画を読んでいました。

「喰う寝るふたり住むふたり」っていう漫画、いいですよ。10年付き合って同棲して、なんだかもう今更結婚、かぁ。なんだろうな、なんだかこう・・・。みたいなカップルが両方の視点で描かれていてむやみやたらと涙目になります。

 

 

この漫画を読み切って、おとりよせ王子を読んでいるあたりでランチタイム終了となりましたのでお店を出ました。

お腹いっぱい肉が食いたい!!!!! という時にいいと思います。お腹いっぱい食べて1,050円なのでお得なような気がします。ていうか1,050円って増税前の金額っぽいけど大丈夫なのかな。

もうやんカレー 246 渋谷店カレーライス / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5