Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 吉祥寺のチキンレッグで肉をうまうましてきた

こんにちは、肉が好きです。うたこです。東京に来てからもまださほど上陸したことのない吉祥寺にて、久しぶりにTwitterのオフ会のような形で肉を食べてきました。

これはもう特に言うことはないです。肉です。見てくれ。

f:id:utautan:20150501105320j:plain

f:id:utautan:20150501105344j:plain

f:id:utautan:20150501105500j:plain

美味かった。

あと、アヒージョが何故かやたら美味しかった。アヒージョのくせに、やりおる。。最後にヌガーグラッセまで食べて大幅カロリーオーバーにて帰路へ。

飲み会開くには結構りーずなぼーぅでいいと思いました。皆も行ってみてね。

tabelog.com