Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 錦糸町の馬力でもりもりホルモンを食べてきた

こんにちは、以前アーチェリーに飽きたうたこです。

utautan.hatenablog.com

 この頃は墨田区の総合体育館に通っていたため、練習後に一人でご飯を食べたりしていました。どうしても肉が食べたい、と思った時に行ったのがホルモンが美味しい馬力というお店です。

名前からしてエネルギーを得られそうですね。ホルモン刺盛り合わせと、煮込みを注文しました。

f:id:utautan:20150505180907j:plain

だいぶどっさりある。

これにお酒一杯で十分な、十分すぎるつまみになりました。色んなホルモンがあるので飽きずに食べられてよかったです。
tabelog.com