Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 仙台のしゃりきゅうで絶品すぎる海鮮を食べてきた

こんにちは、2年前の仙台旅行シリーズですようたこです。

夜は現地の友人の案内でおいっしい海鮮を食べてきました。これも未だに記憶に残っているくらいだから相当美味しかった。

しゃりきゅうというお店です。カウンターで、料理人の人と話ながら注文したり食べたりできたような気がします。

f:id:utautan:20150505181622j:plain

 うにがもうやばい。

このお店に行ってから、回転寿司でうにが食べられなくなりました。

f:id:utautan:20150505181648j:plain

カニ刺しもやばい。

私、生の甲殻類はアレルギーがあるんですが、無理して食べました。死んででも食べたい。だって美味しいんだもん。

日本酒とかも充実していて超絶美味しかったです。美しい海鮮を食べたくなった時には是非に。

tabelog.com