Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

世界は広いな大きいな 女体盛りって実際一体何なんだろうと思ったので調べてみた

こんにちは、朝からよく分からない記事の更新となります、うたこです。

みなさん、「女体盛り」って聞いたことありますよね。でも、見たことはないですよね! ついでにいうとやったこともないと思います。気になりますよね!!! 調べてみました。

女体盛りとは

全裸もしくは水着を着用した女性を仰向けに寝かせ、刺身などを盛り付けて食べる余興のこと。

海外では日本の伝統でしょ? 的な認識を持たれている場合もあるらしい。「nyotaimori」っていう名前でやってるんだって。まんまだね。

でも、基本的にはやっちゃだめーなことなんだって。まぁそりゃそうか。卑猥だもんね。

衛生面が微妙

人間の体に食べ物をのせるので、衛生面的にはちょっと微妙。体温で食べ物が温まってしまうので早く食べないと美味しくなくなってしまうらしい。

直接のせる場合はきちんと消毒してから、また、消毒した上にラップをかけて食べ物をのせる場合もあるとのこと。

実際にやってみた

というブログがいくつかあったのでご紹介します。

nikkan-spa.jp

こっちは、女じゃないけど男の人が実際に盛られている。自分を食べているような気持ちになるって、すげぇな・・・。

rocketnews24.com

お刺身はそのまま食べたいかな

うむ、調べてみただけでお腹いっぱいですね。普通に女体盛りって検索したらあかんサイトいっぱい出てきてびっくりした。そりゃそうか。

これ、胸の大きい女性だとのせにくいんだって。そりゃそうか、なんだけどなんだかせつないね。