Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 錦糸町で全部野菜でできてる台湾素食を食べてきた

こんにちは、食べたい食べたい、でもせめてヘルシーなものを、うたこです。

錦糸町に面白いお店があったので行ってみました。台湾の素食を好きな分だけグラム軽量で食べられる苓々菜館です。

ランチは、大中小とサイズが選べます。大は1,000円、中は850円、小は580円でしたので私は小を選択しました。画像は小の盛り付けです。意外と沢山食べられます。あと、スープとお茶もついてくる! 

f:id:utautan:20150509155435j:plain

まぁ、盛りつけは下手です。

 

すごくお肉っぽく見えるものも、とにかく全部野菜! 不思議な感覚です。なんかちょっと珍しいのもあるし、美味しい。

店長さんとおぼしきおじちゃんが丁寧に料理の説明や盛り付けるコツを教えてくれるので楽しくご飯を食べることができます。面白いのでヘルシー大好き空腹女子はぜひ行ってみてね。

tabelog.com