Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野の燻製バーGAGAで燻製カレーを食べてみた

こんにちは、燻製ってひと手間かかっている分美味しいですよね、うたこです。

私は自分で燻製をやったこともあるので、その楽しさと面倒くささと美味しさから燻製が好きです。またやってみたい。すごいにおいつくけど。

utautan.hatenablog.com

 

 

utautan.hatenablog.com

 で、上野にある燻製バーGAGAに行ってみました。

店内はおしゃれ系でした。燻製は、まぁね、手間がかかるんですよ。だから、価格帯は高めです!! っていうか高いです!! なので、ちょびっとつまんでちょっと飲んでっていうのがおすすめかな。

私は結局最後の燻製カレーまでがっつり食べてしまいました。

f:id:utautan:20150509155612j:plain

チーズ、ベーコン、卵、もちろんすべて燻製されています。カレールーも・・・? なんかほんのり燻製の香り。燻製づくしです。なんか不思議な感じ。でも美味しい! 

燻製食べすぎて、当分はいいかなと思えました。

tabelog.com