Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 目黒通りのはらドーナツで一休みしてみた

こんにちは、目黒通りのインテリアショップの数をなめてかかっていたうたこです。とてもじゃないけど休憩なしでは動けなくなってしまったため、目に入ったはらドーナツで休憩することにしました。

haradonuts.jp

はらドーナツは神戸発祥です。おからと豆乳がたっぷり使われた、素朴な味のドーナツです。

あたためたドーナツの上にはらドーナツラスクを混ぜ込んだアイスが乗っている、アイスドーナツ(そのまんまやな)というものがありましたので、それとアイスコーヒーで一服です。

 

f:id:utautan:20150517063723j:plain

あたたかい×冷たいのコラボは最強ですよね。

窓際のカウンター席からもインテリアショップがちらほら見えます。一体何店舗あるんだろうか・・・そして、ちょうどいいところにあるこのはらドーナツ、まさにインテリアショップ巡りの冒険者たちにとってのオアシスだな・・・。

食べ終わって隣のインテリアショップに入ると、はらドーナツの10%割引券が置いてありました。ちょ!!!! 先にこっちにくればよかった!!!w 

はらドーナツの隣、目黒駅方向に隣ですよ、そこにいけばもしかしたら割引券があるかもしれないので、はらドーナツに行く前には是非お立ち寄りを・・・。

haradonuts.jp