Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 俺のイタリアンでお洒落な食べ物を満喫してきた

こんにちは、増殖する「俺の」シリーズは未だに行列がすごくて中々店に入れません、うたこです。

今回は1週間ちょっと前にしっかり予約をしてから、行ってみました! 

とはいえ、お店に入れたのは21:30~だったので、相変わらずすごい人気ですね。行ったのは俺のイタリアンTOKYOです。同じところに俺のフレンチもありました。席数多めで、ここは立ち飲みではなくて座って食べられるところです。

なんていうか、「わ! なんか贅沢! 」みたいな見た目にテンションあがりますよね。

f:id:utautan:20150517060704j:plain

お勧めにもなっていたんで注文したのですが、牛肉のミルフィーユとフォアグラのやつがなんかすごかったです。なんだっけ、何かが泡状になって添えられていました。ミルク・・・? エビをどうにかして、どこかの国の茶碗蒸しみたいになっているのも美味しかった。(何も覚えていない)

あと、カタラーナが美味しかった!!!! 表面ぱりぱり、アイスなのでもちろんかたいですが、食べてるととろーんとしてくるのがたまりませんな。

うん、しかし聞きなれない言葉が多いからよく覚えていない。美味しかった! 

tabelog.com