Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

甘いものに飽きたいけど 雪ノ下銀座でお上品なスフレパンケーキを食べてきた

こんにちは、どこかに行く用事がある時にはついついお散歩がてら美味しいお店を探してしまううたこです。

パンケーキ、と呼んでいいのか分からないけれどものすごくお上品で綺麗なパンケーキのお店があったので行ってみました。雪ノ下銀座です。パンケーキと同様にかき氷が有名みたい。あと、珈琲も本格派! おおぉっとなんかこだわりのお店ということですね。

お店は3階にあり、階段に何人か並んでいます。スフレパンケーキということで一つ一つ焼きあげるのにはかなりの時間がかかるようで、人数は少なかったんですが30分くらい待ちました。

おひとり様できている女性、男性が普通にいました。一人でも食べたくなる味ということで、期待も高まります。優柔不断ぷりを発揮して全力で悩んでから、レモンっぽいやつを頼みました。(名前忘れた)

f:id:utautan:20150519224959j:plain

じゃーーーーーん。

分厚い! そして、練乳と何かをほどこしたレモンが乗っています。(何か忘れた)アイスはシャーベットです。

あったかいスフレパンケーキに冷たいシャーベット。黄金コンビですね。練乳とアイスだけではちょっと物足りないところもあったのですが、そこにこのレモンをちょっと切ってのせると・・・

 

うまー!!!!!!! 

 

全てが噛みあった時、運命は動き出す・・・

美味しかったので一人で贅沢したい時にはぜひ! 

tabelog.com