Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

上野の『鳥番長』でお手軽ランチしてきた

こんにちは、ちょっとだけ糖質制限しているつもりだったんですが、食べすぎでちょっと丸くなってきましたうたこです。

この時も、鶏肉だしご飯を抜けば完璧! と思って食べました。ううん、糖質制限難しい。鶏肉料理が沢山でてくる上野の鳥番長にて、ユーリンチー定食ご飯抜きです。780円! ええかんじです色々と。

から揚げ定食550円ていうのもありまして、これはコスパ断トツかと。

f:id:utautan:20150527230442j:plain

ご飯がなくてもお腹いっぱいになれる美味しい定食でした。

こちらのお店は居酒屋がメインでして、夜は鶏の丸焼きを食べることができます!!!! これがまた、店員さんが部位について説明してくれるので非常に勉強になるし面白い。ぜひ食べてみてほしいです。

ていうか、糖質制限難しいよ! 丸くなっちゃう! いやだぁっぁぁぁぁぁぁ

店舗情報

アクセス JR上野駅広小路口より徒歩5分
営業時間 【月〜金】11:30~15:00 / 17:00~24:00
※13:00〜15:00ランチドリンクサービスあり
【土・日・祝】11:30~15:00 / 15:00~24:00
※13:00〜15:00ランチドリンクサービスあり
定休日 無休