Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 上野にあっても異国な店で火鍋を食べてきた

こんにちは、暑くなってきましたね、うたこです。

このくそ暑い日々の日中に火鍋の記事を書きます。

上野のちょっとあっちの方にある火鍋食べ放題のお店ピャオシャンチーです。(漢字名あるのに全く変換できない)

店内では、日本語がほとんどありません!!! 上野は一応日本なのに!!w 店員さんがほとんど日本語を理解してくれないため、一生懸命指さしとジェスチャーで会話を行います。まるで海外旅行に来ているかのようです。

火鍋が出てきました。辛いのと、辛くないスープがあります。

f:id:utautan:20150527231216j:plain

さて、それでは・・・食べ放題のスタートです!!! 

f:id:utautan:20150527231354j:plain

まて! 

盛りすぎだ! 

肉がとんでもない量でてきました。ちなみに、鶏・豚・牛・ラムが入り混じっています。

もちろん鍋なので、肉だけではいけませんね。野菜です。

f:id:utautan:20150527231509j:plain

盛るなぁ。

 

ちなみに、おかわりした時もこの山盛りの量で出てきました。単品料理もものすごい量で出てきました。コスパは最高だと思います。

食べすぎでしぬかと思いました。

 

寒くなったら、また行こう。

tabelog.com