Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 甲府駅近ののもつ屋で一人飲みしてきた

こんにちは、甲府に行った時に一人でもつ屋さんにいったうたこです。

一人でも全然飲みに行けます。楽しいです。この日このお店は満席でしたが、カウンターに座っていたおっちゃんがぐいーっとお酒を飲みほして、席をゆずってくれました。そんな経験ができるのも一人だからこそ! 素敵ですね。

甲府の駅からちょっと歩いたところにあるいらっしゃい、というお店です。いらっしゃい!! 

串焼きは店長とおぼしきおいちゃんが、一本一本丁寧に焼いてくれます。串焼きが来る前に、もつ煮を注文するのがいいですね。ここのもつ煮は、でっかい鍋から1杯セルフで入れていいんです。まぁ、山盛り入れましたよね。

そしてこちらが串焼き!!!! 

f:id:utautan:20150527230745j:plain

でっかい!!! 美味しそう!! 

そして! 美味しい!!!!!!! 

一皿目がなくなる前に次の注文をしましょう。焼き上がりまでは時間がかかりますからね。

f:id:utautan:20150527230905j:plain

ながいもー!!!!!!!!!!! 

 

焼いた長いもって、なんであんなにシャクシャクねばとろで美味しいんですかね? めっちゃ好きです。もちろん、肉は言うまでもなく美味しいですよ。

ビールはクーポンで無料でいただいちゃったので、1,000円ほどでもつ煮から串まで全力で楽しんでしまいました・・・。ありがとう、おいちゃん。一人でも皆でも是非行ってみてなんやで。

tabelog.com