読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 俺の創作らぁめん極みやで魚介豚骨ラーメンを食べてきた

こんにちは、もやもやいらいらが溜まると食べる方向に全速力で突進するうたこです。

昼間にもかなりの量を食べたのですがなんとなく収まり切らず、心の穴を塞ぐために食べてしまうんですね。うん、普通の女の子みたい!!

でも食べに来るのはラーメン。魚介豚骨らしいです。1年かけて研究されたという特製海老ポタらぁめんを注文。900円。ラーメンて高いよね。

f:id:utautan:20150603194724j:plain

出てきました。新しいお店だけあってお皿がおしゃれです。

しかしだね…レンゲが…机に備え付けられているレンゲがあまり綺麗じゃない………。ナフキンできゅっきゅしてから使いました。ぷち潔癖なんでね。

スープは海老の味が漂いつつもあっさりしていて美味しい。麺は中太ってやつですかね?

f:id:utautan:20150603195752j:image

メンマが何故か、美味しかったです。分厚いし。チャーシューは普通で、味玉は! 黄身が! ちょっと小さくて残念だった(´・з・`)私味玉好きやねん。

ということでお腹はもりもり満たされました。上野で同じ海老系食べるなら、じぱんぐの方がおすすめかなぁ。

s.tabelog.com