Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 四文屋で焼きとり焼きとんもつ煮を食べまくってきた! 

こんにちは、最近は週に2回も飲み会があると体がガタガタし始めるうたこです。

四文屋という、割といたるところに展開しているコスパの高い居酒屋に行ってきました。安いけど、味はばっちり美味しい! さっくり飲みたい時にもぴったりだし、がっつり飲んでも安上がり。こういうお店が色んな場所にあるのはありがたいですね。

f:id:utautan:20150608225914j:image

なんだかいつも行っているアメ横の雰囲気を感じます。店内はがやがやしている! これは! 酒飲みの気配! 

さっそく注文するのですが、串は一つ100円~で、その他小皿のものも200~400円くらいのものが多いです。頼んで出てきた瞬間に箸が飛んできてかっさらわれるのでろくに写真が撮れませんでしたw

写真に残るのは、食べ散らかされた後ばかり・・・

f:id:utautan:20150608225930j:image
あと、めっちゃ美味しかったのがこのもつ煮。2回注文しました。ハイボールが進みます。こちらも秒速でなくなります。
f:id:utautan:20150608225946j:image
皆でわいわいしながら飲むと楽しいし時間が経つのもあっという間! 好き勝手飲んでいてもそんなにおそろしい金額が出てこないので安心です。
普段お洒落なところにばかり行っている人は、こういうところに行ってギャップ萌えするといいと思うよ。

tabelog.com