Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない ディズニーシーのS.S.コロンビア・ダイニングルームに初めて行った

こんにちは、最高に贅沢なディズニーシーをエンジョイしてきたうたこです。いや、まぁ、一日中遊びまわれる年齢でなくなってしまっただけ、とも言えるのですが。

いつも通り7時からエントランス前にスタンバイし、ファストパスを駆使して乗りたいアトラクションは午前中に制覇してしまいました。そうすると、だいぶ疲れているわけなんですね。あぁ、もう若くないんだなって直観的に悟りましたよね。涼しい場所に行きたい、座りたい、っていう思いがすごく強くなったため、今まで一度も足を踏み入れたことのないS.S.コロンビア・ダイニングルームに、行きました。

予約をしていなかったので1時間半近く待ちましたね。でも、しっかりがっつりレストランという感じでとても満足行くお食事タイムでした。

イースターの特別コースとやらを注文し、まずはスープとパン。

f:id:utautan:20150609073401j:image

そしてメインのローストビーフ。贅沢して大きいのを頼んでしまった。

f:id:utautan:20150609073415j:image
んで、最後は4種類から2種類ずつ選べるデザート! 当然ながら全種類とるというあれ。
f:id:utautan:20150609073436j:image
レストラン!!! っていう感じのするお店だったので、お客さんも落ち着いた年齢の人が多くものすごくのんびり、ゆったり過ごすことができました。
窓の外にディズニーシ―の景色をみながらの食事、そして、ワイン・・・。贅沢だし疲れも取れるし、デートで来た際には最適だと思いました!! 
ごちそうさまでございました。

www.tokyodisneyresort.jp