読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 辛つけ麺専門カラツケ グレで熱々辛つけ麺を食べてみた

こんにちは、25歳をこえてから急に辛いものが食べられるようになり、更には辛いものが好きになってきたうたこです。

体は、ストレス解消の為にそのストレスを打ち消すくらいの強い刺激を求めるそうです。食べ物の中で最も刺激が強いのが、そう、辛い食べ物。私にもついにストレスが溜まるようになったということなのでしょうか。

ストレス関係なく、ここの辛つけ麺はめっちゃ美味しいので是非行ってみて欲しいです。ちょっと遠いけど、最近上野にもお店がオープンしたみたいだよ。

f:id:utautan:20150610110055j:image

つけ麺は鉄鍋で熱々のグツグツで出てきます。この沸騰具合、やばいです。そして、結構辛い!!!!!!! 普通の辛さでとお願いしても、合間合間に水を飲み、空気を吸い込み、しないと食べ進めることができません。

汗をかかない体質の私でさえ、汗をかきそうになります。あ、実際はやっぱり汗はかけません。。

辛さは調節できて、もっと辛くすることもできるのですが・・・挑戦は自己責任でお願いします。でも、中毒になるくらいって! 食べてみたいなー。

上野のお店は、上野近辺の人なら誰でも分かる多慶屋の隣にあります。

tabelog.com

私が行ったお店はこちら

tabelog.com