Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

甘いものには飽きない 目白台のママタルトに行ってみた

こんにちは、護国寺紫陽花探しの旅に行ってきたうたこです。ちょっと甘いものでもと思ってママタルトに行ってきました。

食べログによると、タルトよりもパンが美味しいと書いてあって・・・タルトを名乗っているのにそれでいいのだろうか、と思いつつ。

f:id:utautan:20150614161309j:image

入ってみるとこじんまりとした店内で、既にパンは売り切れており、ショーケースにはタルトだけがいくらか残っておりました。

f:id:utautan:20150614161319j:image
タルトはひとつ430円なので結構高め。でもサイズは大きいかなぁ、と思う。売り切れ具合を見ていてもやっぱりパンの方が人気があるようで、今度は是非パンを食べてみたいものだと思いました。
タルトは薄めのパイ生地にカスタードクリームと生クリーム? そして上に各種フルーツがのっている仕様。みゃーみゃー美味しいタルトでした。次は! パンだ! 

tabelog.com

護国寺探検したい方はこちらも

 

utautan.hatenablog.com

 

 

utautan.hatenablog.com

 

 

utautan.hatenablog.com