読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 上野のアーンドラ・キッチンでカレーランチ食べてきた

こんにちは、最近分かりやすくインドカレーにはまっているうたこです。この前、インドカレーのお店にいる人はほとんどネパールの人だという話を聞いたのですが、そうなんですか?! インドとネパールって・・・だめだ、位置関係わかんないや。

ということで、上野にある有名なインドカレーのお店、アーンドラ・キッチンに行ってきました。

f:id:utautan:20150616211119j:plain

半地下にある、若干分かりにくいところにあるお店です。今日のカレー情報は、入口にある立て看板に書いてありますので見てから入りましょう。

この日はこんなカレーでした。 

f:id:utautan:20150616211200j:plain

うん、まぁ見てもよく分からないですね。とりあえず食べるしかない!!! 

2種のカレーで、ナン・ライス・チャパティのおかわりが可能でなんと790円!!! これは相当安いと思います。

出てきたのがこちら。

f:id:utautan:20150616211230j:plain

ナンはもふもふ、カレーは辛すぎないけどスパイスが効いていておいしい~。お肉もごろっと入っています。ナンが冷める前に食べたいからというのもありますが、カレーはついつい早食いしてしまう食べ物ですね。

そして、気になったチャパティをおかわりで頼んでみました。

f:id:utautan:20150616211257j:plain

全粒粉の薄焼きの・・・なんだろう、これはだいぶ、食べたことない食べ物でした。もちっと、というか「もじ~~~~~」っとした感じ。意外と硬さがある。

カレーをお肉を包んで食べました。

カレー美味しいよー。美味しいよー。もうちょっと贅沢できるなら、気になるメニューがいっぱいあると思う。行ってみてね。

tabelog.com