Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 恵比寿のカフェアクイーユでとにかくでっかいパンケーキ食べてきた

こんにちは、パンケーキブームも随分落ち着いてきてしまいましたね、うたこです。

以前友人と恵比寿にあるカフェアクイーユに行ってきました。

恵比寿 カフェ アクイーユ パンケーキ

いつも行列の出来ているお店で、この日は日曜日でしたが20~30分くらい待ちました。

ここのお店は、何故か出てくるものがとても大きいです。お昼ごはんを食べずに行ったので、まず、ドリア的なものですが、手のひら1.5個分くらいの大きさがあります。

味は、普通に美味しいです。それよりも大きさに意識が行きます。

f:id:utautan:20150629224713j:plain

来たからにはパンケーキもだよねー☆と注文したのが、こちらのパンケーキです。

f:id:utautan:20150629225523j:plain

上に妖怪のようなものが乗っていますが、これはなんと・・・

 

マシュマロ

 

です。すごい。

パンケーキはびびるくらいでかいです。2人でシェアで十分すぎるくらいお腹いっぱいになります!!!! 重量感のあるずっしりとしたパンケーキに、甘くとろけたマシュマロ。美味しいですが、暴力的なスイーツでもあります。

季節ごとに色んなパンケーキが出ているのもこちらのお店の魅力。フレンチトーストもあるので甘いものが食べたくなった時には是非行ってみてください。

tabelog.com