Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

渋谷の『シブマハール』、あまりピンとこないお味。

こんにちは、連日の辛いものとインドカレーシリーズが夏っぽいですよねうたこです。

渋谷に髪を切りに行ったので、帰りにカレーを探しました。最近チーズクルチャにハマっているため、どうしてもそれが食べたくて……しかし、中々ない。ここもチーズナンしかなかったんですが、仕方ないので行きました。

 シブマハール@渋谷

 

実は、チーズナンとチーズクルチャは粉が違うんですよ。クルチャはとうもろこしの粉でできてるんです。

 

f:id:utautan:20150704205853j:plain

 

さて、サラダです。ドレッシングが甘辛くて美味しかった。

 

f:id:utautan:20150704210058j:plain

 

ほうれん草とチキンのカレーと、マトンカレーを注文しました!

ほうれん草の色がかなり濃いです。ドロッとした感じですが、味はそこまでピンと来ません。

 

f:id:utautan:20150704210212j:plain

 

そして待望のチーズナン……!!!!!

この前食べた羽毛布団みたいなチーズナンではないですが、端はカリカリパリパリしていて美味しいです。

 

うん、チーズナンは中々……でも、冷めるとちょっとあれでした。ちなみに、チーズナンに変えるとプラス200円ね。

ナンは食べ放題だったので、その後普通のナンをもらいました。こっちは……甘みは他のお店のナンよりも強いんだけど、ナンというか、小麦のパンっぽい。噛むと硬い。なんかー。うーん。でした!w 

食べログ評価は高かったんだけどなぁ。インドカレー探求の道はまだまだ長い……。

 

店舗情報

アクセス 東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線渋谷駅より徒歩1分
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ・タイム11:00~17:00
定休日 無休