Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 渋谷のシブマハールでチーズナンと共にカレー食べてきた

こんにちは、連日の辛いものとインドカレーシリーズが夏っぽいですよねうたこです。

渋谷に髪を切りに行ったので、帰りにカレーを探しました。最近チーズクルチャにハマっているため、どうしてもそれが食べたくて・・・しかし、中々ない。ここもチーズナンしかなかったんですが、仕方ないので行きました。

チーズナンとチーズクルチャは粉が違うんですよ。クルチャはとうもろこしの粉でできてるんです。

さて、サラダです。ドレッシングが甘辛くて美味しかった。

f:id:utautan:20150704205853j:plain

ほうれん草とチキンのカレーと、マトンカレーを注文しました!  ほうれん草の色がかなり濃いです。ドロッとした感じですが、味はそこまでピンと来ません。

f:id:utautan:20150704210058j:plain

そして待望のチーズナン・・・!!!!! この前食べた羽毛布団みたいなチーズナンではないですが、端はカリカリパリパリしていて美味しいです。

f:id:utautan:20150704210212j:plain

うん、チーズナンは中々・・・でも、冷めるとちょっとあれでした。ちなみに、チーズナンに変えるとプラス200円ね。

ナンは食べ放題だったので、その後普通のナンをもらいました。こっちは・・・甘みは他のお店のナンよりも強いんだけど、ナンというか、小麦のパンっぽい。噛むと硬い。なんかー。うーん。でした!w 

食べログ評価は高かったんだけどなぁ。インドカレー探求の道はまだまだ長い・・・。

tabelog.com