Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない ヴェージハーブサーガでスパイスの効いたインドカレー食べてきた

こんにちは、どこまで続くインドカレーブーム! うたこです。

御徒町にあるヴェージハーブサーガに行ってきました。こちら、店舗を移動しまして7月中旬にグランドオープン予定です。

愛するチーズナンを別料金でオーダーした、カレー3種のセットです。

f:id:utautan:20150709093708j:plain

 カレーはどれもスパイスが効いていて、後から後から辛くなってきます。

チーズナンはパリパリ系で、チーズはそこまで多くはありません。カレーに入っている茄子が、スパイスとか旨味とかを存分に吸い上げておりとっても美味しかったです! 普段、栄養素がないとか言われているだけにここぞと力を入れたのでしょう。いい仕事だったぞ、茄子よ。

f:id:utautan:20150709093741j:plain

一緒にベジカバブも注文しました。この緑のソースがめちゃくちゃ辛いです!! でも、なぜだか続けて手が伸びる・・・。

美味しいし、お店もきれいなので是非行ってみてください。ちなみに、料理教室もやっていたらしく、移転後の再開は9月頃になるとのこと!!! 作ってみたい、これ、作ってみたいよ! カレー1種とナンを作れるらしいので、興味がある方は是非。

tabelog.com