Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 京都の三条にあるとうふ処豆雅傳(とうがでん)に行ってきた

こんにちは、食べるものをパシャパシャ写真に撮る人が増えてからどれくらいの時間が経ったのでしょうか、私もそのうちの一人です、うたこです。

でも、パシャパシャ撮っていたお陰で今こうしてブログに記録できるようになった! というのは、なんとなく嬉しいなと思っています。もちろん、食べ物の写真を撮る時は周囲に迷惑をかけないように気をつけましょうね・・・。

さて、これは2年前に京都の三条で食べた湯葉丼です!!!!! 

f:id:utautan:20150714214416j:plain

とうふ処 豆雅傳で食べられます。生湯葉丼1,200円! セットでまったりとした食事をとることができます。なんていうんですかね・・・湯葉は、とろっとして、あんが湯葉と米を繋いでまるぅっと食べられる、美味しい湯葉丼でした。

やさしさ、美味しいご飯、やさしい! 

tabelog.com