Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野のコリアンキッチン味ちゃんでビビンパ食べ放題してきた

こんにちは、ヘルシー食べ放題が好きなうたこです。

どうしてもお腹を膨らませたい時ってありますよね。そんな時におすすめなのが上野にあるコリアンキッチン味ちゃんです。

平日ならワンコイン(+消費税)でこのビビンパ食べ放題を楽しむことができます。

・・・だったんですが、HPを見る限りだとワンコインじゃなくなっちゃったみたいですね。780円(税抜)に価格が変更になったみたいです。

www.macchan.jp

とはいえお安いとは思いますが・・・バイキングがスタートすると、こんな銀色のボウルを渡されます。調理に使うやつ、です!w

f:id:utautan:20150720211418j:plain

並んでいるナムルやキムチ、卵をとって好きに盛りつけます。

ポイントは、最初の方はご飯は取らずにそれ以外のものを沢山食べること。炭水化物は後回しというのは食べ放題の鉄則です。

コチュジャンもかければいい感じにピリ辛で美味しいです。スプーンでわしゃわしゃに混ぜて食べましょう。

そして、次も具材のみ、最後にご飯と一緒に食べます! 最大限、食べきりました。お腹をいっぱいにしたい時におすすめです。

tabelog.com