Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 七里ヶ浜のbillsは常軌を逸した美味さだった

こんにちは、話題のものは食べに行くうたこです。

billsは世界一の朝食と言われています。どこの店舗もいつでも並んでいます。七里ヶ浜のお店なんて、早朝に整理券をもらっておいてから3~4時間後にお店に行くなんていうむちゃくちゃなシステムになっています。しかしながら・・・並んでいて大人気だけど、実際はそこまで美味しくない店舗もあります。。でも!! この七里ヶ浜のは、本当にめちゃくちゃ美味しかったです!! 

まずは、絶対に食べておきたいスクランブルエッグ。

f:id:utautan:20150720213215j:plain

ふわふわ具合が異常。

なのに、ちゃんと固まってる・・・。ぷるぷるしている・・・。食べていて、「実際よく分からない」という気持ちになったのは初めてでした。ただなぜか美味い。恐らく、私が人生で初めて出会うタイプの美味しさであったがゆえに、表現する言語をもたなかったということなのでしょう。

f:id:utautan:20150720213219j:plain

こちらはカプチーノ。美味しい。

f:id:utautan:20150720213223j:plain

そして!! billsのリコッタパンケーキ!!!! 

これももう訳がわかりませんでした。リコッタチーズとメレンゲのちからでふわふわのとろとろに仕上がったパンケーキ。もはやこれをパンケーキと称していいのかすら全くわからない。

この上にのっているハニーコームバターがまた・・・美味しくて・・・。。ハニーコームバターとは一体なんなのか? といいますと、砕いた蜂の巣が練りこまれたバターなのです。栄養がめっちゃあるとか。栄養どうとかっていうより美味しくてね。

もしbillsに行くなら、きっとこの七里ヶ浜が一番いいと思います。1日、他の観光もかねて是非お楽しみあれ。

tabelog.com