Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

ダイエットに飽きちゃだめ! 糖質制限で食べられるもの食べられないものをざっくりまとめてみた

こんにちは、急激な体重増加におそれおののき絶賛ダイエット中のうたこです。

ゆうきゆう先生の糖質制限漫画を参考に色々と頑張っています。

yubt.net

糖質制限で食べてはいけないもの

f:id:utautan:20150724222853j:plain

  • 甘いもの
  • 果物
  • 穀物類

糖質制限で食べていいもの

f:id:utautan:20150724222923j:plain

  • 肉・魚
  • 葉物野菜
  • アボカド
  • 発酵乳製品
  • 大豆加工品

【マンガ】糖質制限ダイエット第1回「えっ? 私の食べる糖質、多すぎ!?」 | 秋葉原/心療内科/ゆうメンタルクリニック秋葉原駅0分 岩本町駅・精神科・東京・カウンセリング より)

糖質制限開始5日目

黒糖かりんとう、ドライマンゴー、ドライいちじく、アイスクリームなどにまみれ体重増加に至った私の体は完全に糖質依存に陥っており・・・

  • 超ふらふらする!! 
  • 眠い
  • だるい
  • 頭はたらかにあ

といった感じで、ゆうきゆう先生の言う「糖質制限で頭もスッキリ!」には程遠い状態です。これ、なんとかなるのかなぁ・・・。

前回も、糖質制限からの糖質渇望に負けてもりもり食べちゃった感があるので、なんとか頑張りたい・・・。

ついでに言うと今は糖質制限でブログ書くのも若干だるい・・・w

 

あ、でも激増していた体重は、過食が減った分2キロちょい落ちました。うん、私、食べ過ぎね。