Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

ラーメンで有名な佐野SAで牛乳レモンソフトを食べた

長野県にふらふらと向かい、その帰りにラーメンで有名な佐野SAにて、ラーメンは食べずにソフトクリームを食べました。

栃木県でしか販売されていないというレモン入り牛乳がソフトクリームになったものです。

牛乳レモンソフト@佐野SA

f:id:utautan:20150724230121j:plain

レモン牛乳クレープクッキーも付いて390円。203kcal。

200kcalくらいならダイエット中のおやつにしてもいいって言ってた! 誰かが! 

f:id:utautan:20150724230138j:plain

人気なようで、7~8人並んでいました。

そして手に入れた、レモン入り牛乳ソフト・・・! 暑いから、ソフトの機械から出てきた瞬間溶けてます。

写真撮るの忘れてたから食べかけを撮りました。SAで休憩する家族が遠くにぼやけていて微笑ましいですね。

f:id:utautan:20150724230144j:plain

このソフト、バニラもいい感じにまったりしているんだけどそれをレモンで爽やかにしていて結構美味しい!!!! 

このクレープクッキーもほんのりレモン風味でいい味だしています。思ったより量もあって、お腹いっぱいに。美味しかった! 

SAって移動中の刹那的な出会いって感じで、一期一会って感じで、好きなんですよ。立ち寄る機会があったら是非食べてみてね。

施設情報

アクセス 東北高速道路上り線 佐野SA
佐野駅から3,449m
営業時間 24時間
定休日 なし、年中無休