Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

胸に悩むのに飽きた バストアップする太り方は糖質制限とも関係があった?!

こんにちは、平たい胸族代表うたこです。

最近私は糖質制限からの我慢できずに過食に走り、そして6キロも太りました。太り過ぎ、食べ過ぎです。

なんちゃって糖質制限をしていた期間だったので、私は割りと肉や魚をモリモリ食べていました。すると・・・今回は上半身に脂肪がついたのです!!! 

今まで太っていた時は下半身にずっしりくるのですぐに気付いていたのですが、今回は上半身にモリモリついてしまい、中々気付くことができませんでした・・・。というのも、なんとなく胸部がでかくなってきていたから。まぁ、胸部がでかくなる分には正直大歓迎ですよね。だからついつい体重計に乗ることをおろそかにしてしまったわけです。

小麦粉や砂糖、炭水化物を沢山とって太ると下半身太りになりやすく、そうでない時(そうでない時って、全く想像がつかないんですけど)は上半身が太りやすいようです。

もちろん、これは私のような体質である場合のみに当てはまることかもしれませんので、自分はどうなのかな? というのを分析するように頑張ってみてください。

タンパク質で胸が大きくなる?

これ、検索してみると沢山記事が出てきます。タンパク質をしっかり摂ることで胸が大きくなると世間一般でも言われているみたいです。

このタンパク質は、糖質制限で食べていいものの中に沢山含まれています。

f:id:utautan:20150724222923j:plain

【マンガ】糖質制限ダイエット第1回「えっ? 私の食べる糖質、多すぎ!?」 | 秋葉原/心療内科/ゆうメンタルクリニック秋葉原駅0分 岩本町駅・精神科・東京・カウンセリング より)

糖質制限で太り、糖質制限で痩せれば胸は大きくなるのでは

これは、仮説です。

糖質制限で食べ過ぎて胸に脂肪がついたところを、糖質制限で痩せれば・・・これを残したまま痩せられるのではないか?! 

とりあえず自分の体で実験してみます。

胸の大きさにうるさい男とは付き合うな

女性からすれば、胸は一生気になる問題かもしれません。ですが、そんなことばかり気にしているのはバカのすることです。

女性の胸の大きさや見た目にうるさい男と付き合うことは、時間の無駄です。自分の内面に目を向け、更には相手の内面ときちんと向き合って付き合うことが大切なのに、見た目でぎゃーぎゃー言う相手だとそのレベルに到達することができません。

男女問わず、人の見た目についてばかり言及しているような人は、人を見た目以外で判断することが難しいということ。まだまだ内面的成長がなされていないということです。そういう人たちは、自分自身で気付いてくれるまでほうっておきましょう。

胸部に脂肪がつけばラッキー、そうでなければまぁいっか! くらいの感じで糖質制限含め、興味がある人は試してみてください。