
Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

興味は尽きない 男性用下着のTOOTがお洒落だし小鳥のように包み込んでくれるらしい

こんにちは、なんかすごいのがあるよ! うたこです! 

f:id:utautan:20150729225325j:plain

*画像はただ少し爽やかにしたかっただけのなんの意味もない画像です。

 

男性下着・ローライズボクサーパンツブランドのTOOTです!!!! 

 

www.toot.jp

 

めちゃくちゃ気になる!!!! 

 

女子は胸部の二塊をブラによって補佐しています。でも、男子だって三塊あるじゃない。それ、支えたほうがよくない? 

っていうか、足の間に生えている時点で、

 

邪魔じゃないの? 

 

って、世の女性は絶対100%生まれてから10回以上は思ったことがあるよ!!! 

海外では「Third leg」っていう隠語もあるくらいだもんね。すごい邪魔なんじゃないかなって。

電車で大股開きで座っているおじさん、そこ、ぽにょっと何か出てるよ? 無防備過ぎない? デリケートなんでしょ? 当たると痛いんでしょ? って思ったこともきっとあると思うの! 

 

TOOTには色々な形があります。たいていこういうお洒落下着って、ボクサーとかビキニタイプばかりだけど、ちゃんとトランクスもある。

しかもトランクスは「カップ付き」! いよいよもってブラみたいだ。

 

小鳥のように包み込んでくれるらしいよ。

めちゃくちゃ優しい包み心地じゃんそれって。

 

すごい気になる。本当にそんなに優しく包まれるのか。安定するのか。安定すると、心も安定するのだろうか。守られている気持ちになるのだろうか。

気になる。

でも、私には三塊がない。

 

誰かに履かせて、試したい。

 

「ねぇ収まってる?」

 

「ちょっと走ってみてよ。・・・収まってる?」

 

「前転してみてよ。・・・収まってる?」

 

「さ、逆立ち! 逆立ちして! これで最後だから! ・・・収まってる?」

 

気 に な る !!!

 

ただ、モデルがマッチョのみなので日本人の体型でイメージしづらいのが・・・。男性は是非買ってみて収まりを試してみて欲しい。女性は是非、プレゼントして収まりをチェックして欲しい。

 

ちなみに気になることがあったのでTwitterで質問してみました。

 

これが解決できたら、あとはヒップサイズを測るだけ・・・。よりフィット感を重視するため、腰回りよりもヒップのサイズが重要になってくるようです。

面白いですね! 楽しみです!