Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

興味は尽きない 松屋で開催されている鉄道模型ショウに行ってきた

こんにちは、Nゲージがぎりぎり分かるうたこです。

銀座の松屋で開催されている鉄道模型ショウに行ってきました。

www.matsuya.com

第37回 鉄道模型ショウ 7月29日(水)~8月3日(月)まで銀座松屋の8階イベントスクエアにて開催中!! 本日が最終日です。まだ行っていないという人は急いでいきましょう! ちなみに有料です! 

https://instagram.com/p/53LJPajGGP/

鉄道模型ショーに来ましたっ

https://instagram.com/p/53NunKjGLA/

箱根の紫陽花が見れるところ

私は鉄道については全然詳しくないのですが、ちいちゃい模型が好きなのでこういう風景の再現を見るとわくてかします。

会場には夏休みのお子様から大きなお友だち()まで沢山の人がいました!! なんと来場時間別に鉄道模型コレクションカードがもらえるということでして、私も8月2日10時から配布分を3枚もらってきました。これを集める人もいるの・・・かな? 

箱根で見られるあじさいロード・・・今年は見られなかったけど来年は見に行きたいなぁ。

鉄道模型のメーカーでKATOさんは知ってたんですが、その他には知らないメーカーさんが沢山ありました。色んな季節に合わせて作られた模型を電車が走り回る様は、子どもから大人まで心を奪うものでしたね。

Wickedのポスターをミニチュアで作ってもらったので、私は小さい人間でエルフィーとグリンダを作りたいなと思っています。

異世界ですが、面白い世界だよなぁと思いつつ・・・。

とりあえず、これは年に一度の開催で結構人気イベントだそうなので興味がある人は急いでいってくださいまし!