Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

興味は尽きない スマートキャンバスWOWの時計が素晴らしい件について

こんにちは、時計をつける習慣はない、うたこです。

時間なんてスマホで確認すればいいので、腕に時計を巻きつけることになんら意味を感じていなかったのですが、「普段時計を身につけない人の為にデザインされた時計」にまんまと心を奪われました。

スマートキャンバスのコンセプトは時間旅行です。

時は正確に刻まれます。 しかし時の感じ方は必ずしも皆同じではありません。
たとえば大好きな趣味を楽しんでいる時、きっとあなたの「時」は特別な流れ方をしているはずです。
スマートキャンバスはそんなあなただけの「時」の世界へ
タイムスリップできるアイテムとして開発されました。
さあスマートキャンバスであなただけの「時感旅行」へ出かけよう!

 

スマートキャンバス WOW | 製品情報 | エプソン

私は私だけの特別な時間の流れを生きています。

可愛い可愛い時計と共に人生をちくたく刻むことにいたしましょう! この時計をつけ始めて何気に1年半くらいが経ちましたが、未だに毎日「なんか、これみたことあるようでみたことないかも・・・?」なんていう新鮮な気持ちにわくわくさせてもらっています。

時計の可愛さに心を奪われてInstagramに投稿していた形跡を追ってみましょう。

https://instagram.com/p/nDZp91DGCu/

時を感じる、窓の向こうに見えるもう一つの世界

https://instagram.com/p/nEQUMUjGLx/

朝になったぁぁぁぁ!!!!

https://instagram.com/p/qJVHmCDGN_/

七夕、美しい!

https://instagram.com/p/w-_NmCDGDy/

サンタいるーーーーー!!!!!

https://instagram.com/p/41RxyYDGP1/

今日は七夕。天の川が綺麗ですね。

 

七夕に2度テンションが上がっていることが分かりますが、それでも2枚の画像の天の川の後ろには全く違う景色が広がっていることが分かります。

 

生きていると、毎日同じ景色に見せかけつつマイナーチェンジされている世界を見逃してしまうものです。

ですが、私の腕にはもうひとつの世界があるため、時間だけではなくてそういった世界すらも目に見えるようになっているような気がします!w

えぇやん? 時計に夢を託そう? 

私が購入した時よりもベルトの種類も増えているし、なにやらちょっと改良されているようですので気になった方は是非御覧くださいまし。

www.epson.jp