Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

渋谷の『東京トンテキ』で肉が食べたい気持ちを満たしてきた

こんにちは、肉って急に食べたくなるから困っちゃううたこです。

渋谷で急に肉が食べたくなったらおすすめなのが東京トンテキです!!!

東京トンテキ@渋谷

f:id:utautan:20150803002803j:plain

さっくりと、しかしたっぷりと肉を食べることができます。

f:id:utautan:20150803002815j:plain

がっつり漬けられた肉が、しっかりと焼き上げられて提供されます。

スープも美味しい。お昼時のお店は常に並んでいるのですが、回転もそれなりに早いため、待てば海路の日和ありだと思いますよ。