Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

Nick Piteraが全部1人で歌うディズニーソングが素敵過ぎるのでまとめてみた

こんにちは、ミュージカル大好きうたこです。

全部一人で歌う、魔法のように様々な歌声を持つNick Piteraさん!!! 音域も演技力も幅広すぎて、1人でなんでも歌ってしまう人です。

ミュージカルも素晴らしい物ばかりなのですが、ひとまずディズニー関係の曲を歌っているものをまとめてみました。

f:id:utautan:20150805003834j:plain

アラジン

ニコニコ動画の方では「アゴジン」と呼ばれて賞賛されていました。うん、私も顎がしっかりした人ってすごく好きなんだよね。

低音から、うなるような歌声から、女性の高音まで・・・なんでもできるの?! ブロードウェイを使用して映像もかなり凝っていてみてて楽しいです。

めちゃくちゃ鳥肌たつ。

youtu.be

美女と野獣

9人分のハモりを1人でやるっていうのも全く意味がわからないんだけど、全員の表情とかもちゃんと演じ分けていて、映像が目に浮かぶんですよね! これ、映像見ながらじゃなかったら全部同じ人だなんて思えないよ! 

更に、ガストンとルフウの演じ分けの違い。同じ人でこんなことができるの? っていう。

youtu.be

ちなみに上記2つはディズニー公式らしいです。すげぇな。

ライオンキング

いうてこれも舞台上がってしまってるんやけど・・・wかっこいい。

youtu.be

アナと雪の女王

Let it goなんだけど、もう声の高さとかに驚くこともないクオリティ・・・。衣装の変わり方が素敵! 

youtu.be

塔の上のラプンツェル

自分一人でこんなデュエットができるとか、本当に分身の術が使いたくなるだろうな・・・っていうか映像でしっかり分身してるか。。

この曲もめっちゃくちゃ好き。

youtu.be

ディズニー・メドレー

キャラクター別に演じ分け歌い分けておられます。素敵過ぎる。色んな映画がいっぺんに楽しめる。それぞれの役割が全力でそれぞれの役割なんだけど、ヒーローとヒロインが歌っている時のヴィランのうんざりっぷりとかが本当にかわいい! 

youtu.be

まとめ

Nick Piteraさんまじ超素敵!!! 私の愛するWickedも歌っているから、今度はミュージカルシリーズでまとめる! 

私もミュージカルが歌える喉で生まれてきたかった、なぁー・・・。