Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 門前仲町のステーキハウス牛和鹿で和牛ハンバーグ食べてきた

こんにちは、肉、肉、美味しい肉はどこだー!!!! うたこです。

門前仲町に出かける用事があったので、美味しいお肉を求めてやってきました。ステーキハウス牛和鹿です。

外観は丸太小屋の断面のようになっておりしゃれおつです。

f:id:utautan:20150807000046j:plain

ランチメニューについて看板が出ています。

切り落とし肉も気にはなったのですが・・・今日の狙いは、「いいお肉だからレアで提供します!!」という和牛ハンバーグです!! 

糖質制限的には小麦粉やパン粉はアウトなのですが、昼だし、肉多そうだし、いっかって思いました。

f:id:utautan:20150807000057j:plain

店内も丸太小屋の断面みたいになっていました。

割りと清潔感のあるお店で、プチ潔癖な私にはありがたい限りです。横に貼ってあるポスターに、何故か川平慈英みたいなノリのコメントがあって面白かったよ。

f:id:utautan:20150807000104j:plain

ランチメニューはこちら! 絶対ついてくるというサラダとわさびが着席後すぐにでてきました。

和牛ハンバーグを注文し、サラダをもさりもさり食べながら待ちます。ライスは、いらないっていいました。

f:id:utautan:20150807000109j:plain

スープ。普通のスープだけど普通に美味しい。あと、タレ。

f:id:utautan:20150807000117j:plain

そして、ミニカレーと一緒に和牛ハンバーグ様がきたぞー!!!!!!!!! 

ミニカレーは特に具材の入っていない、飲み物でした。これは一体何だったんだろう。美味しいんだけどさ。

そんなことより和牛ハンバーグだ!! このまるっと分厚いフォルム・・・! なんということでしょう。こんな分厚いハンバーグ初めてみたよ。

さっきの川平慈英みたいに、ナイフを入れてみましょう・・・。

f:id:utautan:20150807000121j:plain

 

わ。わ。

 

わーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

f:id:utautan:20150807000127j:plain

 

わーーー!!!!!!!!!

 

赤身が・・・なんていったらいいのかな、そう、

 

赤身が!!!! エロい!!!!!!!!!!!!!! 

 

f:id:utautan:20150807000131j:plain

小麦粉がつなぎで入っている感じもほとんど受けません。肉同士の繊維が絡まり合っているような感じがしました。

わさびをつけて食べるのがおすすめとのことだったので、わさびだけ・わさびと塩・時々タレってな感じで色々と食べ方をかえて楽しく完食しました。

美味しかったー。これは1,300円でも、許す!!! (何様)

tabelog.com