Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 神楽坂すしアカデミーで存分に寿司を食べてきた

こんにちは、寿司は日本人とうたこの心、うたこです。

お寿司って、いうて高級食品ですよね。私はなぜか寿司を食べる時は食べ放題のお店にばかりいく癖があります。貧乏症でしょうかね。

神楽坂すしアカデミーでお寿司の食べ放題をしてきました!! 

kagurazakasushi.com

f:id:utautan:20150808131428j:plain

すしアカデミーとは、日本で唯一の寿司職人養成学校です。なぜおいしいお寿司を安価に食べ放題できるのかというと、その学校から若手の寿司職人さんを起用してきているから! これは、寿司職人さんとしても大量に握る修行になるし、我々もお安くお寿司が食べられて、Win-Winの関係になれるっていうことですね。

(Win-Winって最近ちょっと死語ですかね)

f:id:utautan:20150808131435j:plain

この緑色の葉っぱは、芽ネギです。お寿司です。

食べ放題は90分で3,218円(税込み)です。めちゃくちゃ食べられますね。

tabelog.com