Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

飲むことには飽きない 季節限定っぽいビールとハイボールを買ってきた

こんにちは、たまには糖質制限を忘れてビールだって飲みますようたこです。

スーパーでクラフトマンズビア 清麗の琥珀(せいれいのこはく)なんていう大仰な名前のビールを見つけたので買ってみました。

缶で買える贅沢

f:id:utautan:20150811231415j:plain

サントリーのビールです。

サントリー クラフトマンズビア 清麗の琥珀 デュンケルタイプ (210円くらい)

濃厚でまるっとした感じの飲み心地でした。でも、しつこいという感じでもなくあっという間に・・・文字通りあっという間に飲めるビールでした。

f:id:utautan:20150811231424j:plain

そしてついでに、こっちは若干の糖質制限を意識して、ハイボールです。

タカラ 焼酎ハイボール ラムネ割 (180円前後)

プリン体その他がゼロです。ラムネ割になっているんですが、本当に結構ラムネ! 美味しくて飲みやすかったです。

コレクションテーブルがきになる? 

えへへ。私のテーブルはコレクションテーブルになっていてだな。中にはWickedの過去パンフやチラシが詰まっているんだぜ!!!! 

こんなん作っちゃうくらいやからな。

utautan.hatenablog.com

缶でも美味しいものは沢山あるのね

スーパーで買える幸せ! 

最高です。