Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野のポパイでステーキ食べてきた・・・けど、今もうやってないの? 

こんにちは、肉食系うたこです。

上野で自分でステーキを焼いて食べられるお店があったので、行ってきました。といっても、行ったのは1年以上前で・・・食べログを見たところ、今はどうなっているのか分からないみたいです。そのうち確認しに行きます。

f:id:utautan:20150808131618j:plain

お店ではこのように1人に一つガスコンロがあり、鉄板に生の食材が乗った状態で提供されます。

それをジュージュー焼いて、食べる。お肉が食べたくなった時にさっくりステーキを食べるなら、割りと安価だしよかった・・・んだけど・・・。

ポパイになるには、ほうれん草が足りなかったのかな。

tabelog.com