Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 銀座の8階~10階くらいにあるお店で食べた女子会ランチ

こんにちは、女子会ランチだってきちんと行っているうたこです。

私の食べたものレビューは、ほとんどがぼっちではありますが、たまにはちゃんと女子会ランチなんてものもやります。

女子会ランチ

女子会はなぜ、ランチなのか? それは、モテる女たちは夜が忙しいからです。夜は飲み会、デート、リムジンパーティ、屋上BBQ、そういう予定がもりもりに詰まっているわけなんです。それに、ランチなら13~15時というたった2時間程で解散することも可能です。そこまで仲良くないのに集まりたがる女子たちにとって、2時間という時間は非常に適切。食べて、各自が近況をぺらぺらっと話せばちょうど2時間だからです。

15時に解散したら、夜の予定までさすがに暇なんじゃないかって? はは、これだから素人男性は。15時~17・18時の次の予定までの間には、ネイル、美容院、まつエク、ウインドウショッピングなどなど、やるべきことが山のようにあるのです。

一緒に行けばいいのに・・・だって? はは、これだから俺たちは友達同士仲がいいんだぜアピールは。女の時間には限りがあり、それを研磨するのにだらだら過ごせる時間なんてないのです。ランチで喋りきったら、もうその女からそれ以上の情報は必要ではないのです。

じゃぁ、女子会なんて意味なくね? だって? はは、これだから問題解決型の男性ってやつは。女子の世界には「情報共有」が欠かせないのです! 私達、情報共有で繋がってる! そういう繋がりを過度に必要とする生き物なのです。個々の力で生きられないなら集団の力で、なんてゆーね。

恐るべき女子の世界

とまぁ、私はそんな世界に住んではいないのですが、そういう世界にいる女子は沢山いると思いますよ、といったところでランチです。

この日は普通にだらだらと女どもで過ごしていました。だらだらしすぎてなんの記録もないため、このランチをどこで食べたのかがさっぱり分かりません。分かる人は教えて下さい。

f:id:utautan:20150808134352j:plain

前菜です。

f:id:utautan:20150808134359j:plain

パスタです。太めで美味しい。

f:id:utautan:20150808134406j:plain

デザートのシフォンケーキです。

これ、一体どこだろうね・・・。